FC2ブログ
FX初心者が50万円をもとに、副業から専業トレーダーを目標に日々のトレードや手法を記録していくブログです。主に、ドル円でデイトレ・スイングにシストレを組合せて日々トレードしています。
本日の株・為替
↓私の朝9時の日課↓
当日の米国経済指標の時間・重要度は日々確認を!!
スワップ金利なら
利用中の業者さん
無料で日経テレコムが利用できます 楽天FX

私のメイン口座の一つです GMOクリック証券

私のメイン口座の一つです 外為どっとコム

私のメイン口座の一つです 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

私がMT4で使用してます OANDA Japan MT4

私のメイン口座の一つです FXダイレクトプラス

シストレ用口座の一つです シストレi-NET

シストレ用口座の一つです トライオート
PR




















突然ですが、皆さんは、FXトレードの最中に何をやっていますか?

私は、値が動きそうにないときは、チャートを開きながら、せっせと小遣い稼ぎに勤しんでます。

当然、主はFXトレードですから、あくまで、紹介するのは、チャートを見ながらその片手間で稼げる簡単な手段です。
時間をかければ、もっと稼げますが、本末転倒になりますので、ご存知ない方は参考に。
(これから、説明する内容を高額な情報教材として販売しているサイトもありますが・・・、
それは、私の好みにあいませんので、FXトレーダー用バージョンとしてすべて記事にします。)



実際に、私はこれで・・・、

1日約1時間程度!!、しかも無料!!
(2~3日は慣れるまで、ちょっと時間がかかるかも知れませんが、一度慣れれば、サクッといけますし、
 あくまでまとめてやる必要はなく、片手間で空いた時間で作業したものを通算した時間です)

3ヶ月程度継続すれば、月平均数万円程度 のある意味不労所得収入ゲット!!
(せっかく、FXトレードのためにPCの前にすわってても、
値が動かない時もあることを考えれば、時間対労力で行くと十分以上だと思います。)


私は、基本的にPCのみでやっています。
(スマホと一緒に利用することで、効率よく稼げる面もありますし、
 PCと連動しているため、移動中や昼休みでも十分できると思います。)


ただ、準備として、2つだけ、最低限準備しておきたいものが幾つかあります。
(既にお持ちの方もいるとは思いますが・・・)

フリーメールアドレスを作る
 ⇒Yahooでも、Gmailでもなんでも良いです。単に小遣い稼ぎ用のアドレスをつくるだけです。

ネット銀行の口座を開設する
 ⇒稼いだポイントや電子マネーなどを現金化するために役立つのがネット銀行です。
   (交換サービスなどにおいて提携しているところも多く、ネット銀行でなければ対応不可のところもあるので)

※私が使用しているのは ⇒ 楽天銀行

 ⇒これから、紹介する方法では、何だかんだで、一番汎用性があると思います。

↓まだ、開設していない方はここから↓
口座ができるまでの時間も小遣い稼ぎだけは先に進めていきます





ポイント合算サイトに登録しておく
 ⇒これから、紹介するサイトで稼いだポイントや電子マネーなどを合算するためのサイトです。
   これは、後々ポイントが貯まったら、利用するものなので、後まわしで大丈夫です。

   私の一番のおすすめは、PeX(ペックス) です
   (『げん玉』だけは、ポイント合算の交換の対象にはなっていませんが)
   口座振込する際も、楽天銀行への振込みはリアルタイムで実行されますし、手数料も50円とお得です。



ここまで、準備はできましたか?

では、私が実際に行っている小遣い稼ぎの記事をそれぞれリンクしておきます。
(くれぐれも、はまりすぎないように、あくまでトレードの片手間に・・・です。)


それでは、トレードの片手間に効率的な小遣い稼ぎを!!

<ポイントサイト編>

「げん玉」 ⇒ 『げん玉』で小遣いを稼ぐ攻略法

「ゲットマネー」 ⇒ 『ゲットマネー』で小遣いを稼ぐ攻略法

「モッピー」 ⇒ 『モッピー』で小遣いを稼ぐ攻略法


<その他の小遣い稼ぎサイト編>

「その他のサイト」など ⇒ 『その他のポイント・アンケートサイト』で小遣いを稼ぐ方法


★各リンク先で、私の毎日の実際の巡回ルートを記載しています★




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fxhiro2015.blog.fc2.com/tb.php/190-6e00897c
訪問者数
メルマガ始めました!!
PR
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

ヒロ@TOKYO

Author:ヒロ@TOKYO
訪問ありがとうございます。
「継続は力なり」を胸に、副業から専業トレーダーを目標に日々努力しています。トレード記録・手法を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いします。
何かのご縁ということで、お気に入り登録して下さると嬉しいです。