FC2ブログ
FX初心者が50万円をもとに、副業から専業トレーダーを目標に日々のトレードや手法を記録していくブログです。主に、ドル円でデイトレ・スイングにシストレを組合せて日々トレードしています。
本日の株・為替
↓私の朝9時の日課↓
当日の米国経済指標の時間・重要度は日々確認を!!
スワップ金利なら
利用中の業者さん
無料で日経テレコムが利用できます 楽天FX

私のメイン口座の一つです GMOクリック証券

私のメイン口座の一つです 外為どっとコム

私のメイン口座の一つです 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

私がMT4で使用してます OANDA Japan MT4

私のメイン口座の一つです FXダイレクトプラス

シストレ用口座の一つです シストレi-NET

シストレ用口座の一つです トライオート
PR




















まず、とにもかくにも、『ゲットマネー』 に登録します。

↓登録はここから出来ます↓

(ここから新規登録すると、時間もかかりません)



登録できましたか?



それでは、私の毎日の巡回ルートを紹介します!!
(慣れれば、10分~15分以内で回れます)

トップページの『ゲームで貯める』から行きます。

① 参加条件が『GetMoney!会員全員』のゲームで遊ぶ
 ⇒ 一度試してみて、時間がかかりそうなものは飛ばしていいと思います。
   ただし、『毎日1,000円×1名様』は一応エントリーしておきましょう。

『クリポ付』をクリック
 ⇒ GetMoney!内にいくつか下の画像がある広告が点在しているので、見つけたら全部クリックしておく。
getmoney1.png

『メール対応』、送信されて来たメールは暇なときに対応して、細かくポイントを貯めましょう。
 ⇒ GetMoney!から送信されるメールマガジンは、なんとクリポ付です。確実にメール内のURLをクリックしときましょう。
   (「3+」「5+」「3pt」など、標題についてます)


以上が、自分なりの巡回ルートで絞ったものです。これでも結構ポイントは貯まります。

もちろん、他にもポイントを貰えるコンテンツがありますが、すべて消化しようとすると膨大な時間がかかります。


あと、他のポイントサイトにも共通しますが、時間があるときに、

・無料メルマガ登録
・無料会員登録
・アンケートモニター
・無料ダウンロード
・無料資料請求

あたりを利用すれば、更に大量のポイントが一気に貯まります。
まずは、お小遣いサイトに掲載されている無料登録を利用してみましょう。
広告の中には、「無料登録」というものがあり メルマガや無料会員など完全無料で利用できるものが多数あります。
登録するだけで、結構なポイントがもらえて非常に簡単です。



以上です。


とにもかくにもまずは「ゲットマネー」登録からです。無料なので、とりあえず損は全くしないと思いますよ。
↓登録はここから出来ます↓

(ここから新規登録すると、時間もかかりません)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fxhiro2015.blog.fc2.com/tb.php/192-bcd626d9
訪問者数
メルマガ始めました!!
PR
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

ヒロ@TOKYO

Author:ヒロ@TOKYO
訪問ありがとうございます。
「継続は力なり」を胸に、副業から専業トレーダーを目標に日々努力しています。トレード記録・手法を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いします。
何かのご縁ということで、お気に入り登録して下さると嬉しいです。